今日のお弁当

f:id:yuki935chang:20160621131400j:plain

昨日、初めてブログにドキドキ。今日、初めてはてなスターというものをもらったとメールがきて、すごく嬉しかった~。ありがとうございます(。>﹏<。)

今日は昨日より、少し早く起きたけど、お弁当が思ったより時間かかってしまって、7時20分位にできた。30分もかかってる!やばい!急いで朝ごはん食べて、食器を洗って、化粧して、着替えて、ゴミをまとめて息子に出してもらって、とやることが山盛り。間に合わないかもと焦ったが、着替えが早くて余裕〜。8時15分出勤!私すごーい!
職場について、トイレの鏡を見たらアイラインが、変なところについてる。まあ、誰も見てないべ。急いでて化粧後の自分をちゃんと見てなかった〜

今日のお弁当はごはんにわかめのふりかけ、カリフラワーと鶏胸肉の煮物(昨日の夕飯の残り)、お惣菜で買い置きしてて冷凍してたハンバーグをそのままイン、残ってた鶏じゃがを細くしてオムレツに、ポテト。彩りのレタスとミニトマトで完成。
急いで作ると色んなところに色んなものが落ちてる。いや、急がなくても転がるなあ。特に床。息子よ、色んな罠が床に転がってるから、スリッパ履いたほうがいいぞー