焼肉弁当


f:id:yuki935chang:20160627122102j:image

今日も目覚ましを止めて二度寝して、6時50分に起きた。いつもは前日に何を入れるか考えたメモを作ってるんだけど、昨日はそれを作らずに寝てしまって、起きてから何しようと考えながら冷蔵庫とにらめっこ。

切ってあった焼き肉の野菜の残りをこれも残ってた肉と炒めてご飯に乗ってけて焼き肉弁当に。あとは、マヨキュウリとミニトマト、冷凍食品のポテトのベーコン巻を入れて完成!間に合った〜

昨日からなんだか眠くて仕方ない。こんな日は仕事で失敗しないように気を付けなきゃ。いつもの電車に走って滑り込みセーフ。ほっとしたら、すごい汗。まあ、いつもこんな感じ。電車に間にあうとほんとにほっとするわ。